このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0906Fri堀未央奈芋栗秋刀魚柿全部すき















神宮ライブ3日間ありがとうございました!
今年も、最高の夏の思い出ができました☺︎


乃木坂46として毎年、神宮球場のステージに立たせていただけてその年ごとに感じることや景色が違って凄く成長させていただけるライブだなぁと感じています


1期生の方の力強い背中をみながら私達2期生はついていくことにとにかく必死だった初めての神宮ライブ
アンダーとしてステージに立ち、別れ際もっと好きになるという大好きな曲を披露し悔しさも味わいながら成長できたライブ
みんなでたくさん汗を流して泣いてぶつけて楽しんだ初めての期生別ライブ
2会場同時開催でバースデーライブとしていろんな曲を振り返ったライブ


そして今回は4期生も入り、新たな乃木坂46の形を魅せたライブでした☺︎
キャプテンの玲香さんの卒業セレモニーもありました
玲香さんが終始笑顔でライブをしていたのが凄く印象的で、たくさん残してくださったものを残されたメンバー達で大切にしていけたらな、と思いました

本当にお疲れ様でした☺︎


グループがいろんな形に変わっていくのを毎年ひしひしと感じます
現状維持 というものはアイドル界にはなくて一人としてもグループとしても常に成長や進化をしていかなくてはいけないからそんな現実を受け入れながらも、たまに懐かしみながら...前を見ています。見るしかないです。でも、楽しいです。素敵な部分だけ変わらず残っていくことができたらきっとこれからも楽しいのかな。


変わってほしくない部分や受け継いでいってほしい部分ももちろんたくさんあって、そんなことは私達が後輩にもしっかりと伝えていかなきゃなと思うし
これからの乃木坂を創っていく後輩には先輩の真似や代わりではなくて、"他の誰でもない自分自身"として自信を持ってもらえるように私もサポートしていきたいです✨
頼りないけど...
もちろん!私も頑張る!!

ずっと乃木坂でいれたら幸せなのになぁ
来世も。来来世も。このメンバーで。




打ち上げもすーごく楽しくてたくさん笑いました!
純奈、笑いすぎてお腹筋肉痛になったって。笑

2期生同じ机で、みんなで動画回したり盛り上がったり❤︎
幸せ!
もっとたくさん思い出作りたいなぁ 大好きだぁ









私服もネイルも白が多かった夏。

夏もいいけど秋の方がわたしはもっと好き!生まれ月っていうのもあるけど何よりご飯が美味しいですよね✨

あっ、でも食べ過ぎ注意ですね......









そして
9.28のガールズアワードに出させていただきます❤︎
わ〜い!嬉しい〜!!!!
楽しみです



もうすっかり秋なので
衣替えをしたり
くすみクリームベージュ系ネイルにしたり
ルームウェアを変えたり
ルームデュフューザーや香水を秋冬向けの重めの甘いのにしてみたり
メイクも、落ち着いたブラウンやくすみ系、オレンジを混ぜたメイクに変えて
秋を楽しみ始めています...❤︎

お部屋のスリッパも、モコモコにしよ。
もうコートまで買っちゃった。笑 早いかな。笑

今年の秋冬は春夏よりも"甘々気分"です
くすみ系の色とかベージュやブラウンやピンクで甘女子たのしみたいなぁ❤︎






これはarでブラウンネイルしてもらったとき❤︎
マーブルチョコみたい❤︎❤︎❤︎


最近ネイル変えたのでまたブログ載っけますね〜








良い匂いのハンドソープを使うと癒される♪
イソップ、ジョンマスター、ジョーマローンあたりも好き



最近は素敵な家具をみてね、

あー!いつかこんな家具を置ける広いおうちに住みたい!
って勝手に想像で模様替えを楽しんでいます。
海外のインテリアってかわいいのよね。





あと、久しぶりにピーマン食べたら
なんだかんだ美味しかったです
ピーマンの肉詰めの"ピーマン"と"肉"のバランス良すぎて毎度感動


では☺︎




2019/09/06 10:00

コメント(260)

未央奈ちゃん♪こんにちは\(^o^)/
神宮ライブお疲れ様(*^^*)
最高の夏の思い出できて良かったね♪
全然頼りなくないよ♪
凄く良いよ\(*⌒0⌒)b♪
頑張ってね!
これからもずっと応援してるよ♪
沢山思い出作れると良いね(≧∇≦)
ガールズアワード楽しんでね(*^^*)
海外のインテリア可愛いね( ☆∀☆)
ヨーロッパとかのインテリア
なんかオシャレだよね(≧∇≦)
ピーマンの肉詰め凄く美味しいよね♪
俺も凄く大好きだよ(≧∇≦)
今日も頑張ってね!
またね♪
未央奈ちゃん神推し
秀喜より!(≧▽≦)
更新ありがとう‼︎

未央奈のブログは思ってることを素直に書いてくれて、それがとても嬉しいです。

これからも周りや自分自身が変化し続けていくと思いますが、その時その時を一生懸命な未央奈を応援したいと思います。

いつも元気をくれてありがとうございます(^_^)
2、3年前までは秋は毎年焼き芋を畑でちゃんと作っていたのですが最近作らなくなってしまいました。今年は作ろうかな…
秋の食べ物は夏ではあまり感じることのできない香りも楽しめるのでいいですよね♪

明日の握手会参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

学校の放課に書いているので今日は短めで。

では!!
全国ツアーお疲れ様でした!!
神宮2日目すごい楽しかったし、未央奈ちゃんに気付いてもらえたしすごい嬉しかった〜(^^)
改めて未央奈ちゃんも乃木坂も大好きだなって思えるライブだったよ!これからもずっと着いて行くからね\(^-^)/
本当に大好き❤疲れてるだろうから休める時にゆっくり休んでね〜
ブログ更新ありがとうー
ネイル可愛い!!!
ライブお疲れ様!!!
未央奈の秋ファッション、秋メイクとか詳しく見たいです!ブログでまた女の子向け企画やってくれたら幸せです。
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様ー
未央奈ちゃん可愛いー☺️

これからも頑張ってね、ずっと応援してます
全ツお疲れ様‼︎
名古屋と神宮行けて本当に幸せだったなー楽しい時間をありがとう。来世でも、来来世でもこのメンバーで。ってとこ本当にメンバー同士仲良いのが伝わってきてファンも嬉しいし幸せになれます。
これからもずっと応援していきますsun
「夜明けまで強がらなくてもいい」ミリオン 行くと、良いね!!
神宮3日間、そして真夏の全国ツアー2019お疲れ様!
神宮初日と2日目行ったよ!
賀喜ちゃんの堀ちゃんのエピソード、とても感動しました!
2日目の堀ちゃんのコール&レスポンスには見事に振り回されちゃったなー
千秋楽はライブビューイングで観てました!
堀ちゃんのスペシャルユニットの「自由の彼方」めちゃくちゃ良かったです!
カッコよくて、美しくて、思わず涙が出ました
最高の夏の思い出をありがとうございます!
未央奈ちゃんの手料理食べてみたい!
堀ちゃん、ライブお疲れさま
いつも応援しとるよ!!!sun
笑いすぎてお腹筋肉痛になったって純奈らしくて笑ったsmile
みおなsunheart04sun
未央奈ー!
ツアーお疲れ様!
めっちゃ可愛かったよ!
全ツ千秋楽以外は未央奈がいちばん輝いておったぞheart01
更新有難う!
御疲れ様でした!
皆がとても可愛い、
何時も頑張って下さい、
常に必ずしても応援しています。
どうか御身体に気を付けて下さい!
ずっと大好き!
heart04
打ち上げの話なのか、1期生が狭い机にぎゅうぎゅうに集まってたって聞いたけど2期生もだったのかな。
写真見たすぎる。
みおな好き
かわええ〜!!!
いつも元気届けてくれておおきに!!
お疲れ様です。夏フリの煽りよかったよぉ。最近は4期の娘達がよく未央奈の名前だしてるよね。未央奈の優しさが伝わってるのかな。でも、未央奈は、まだまだ一線に立って、後輩達に立ちはだかる壁の役もしてほしいな。2期生もまだまだ光が当たらなきゃいけないし、玲香キャプテンが卒業した穴は、未央奈達で埋めなきゃだからね。未央奈らしく振る舞ってくれれば
まだまだ乃木坂は、大きくなるよ。頑張ってね。
2期生のみなさんありがとうなり
未央奈さん、乃木坂を好きになったきっかけがあなたです
今もこれからもかわいい、そして面白い未央奈を応援し続けます
やっぱり実際に未央奈に会ってみたいものです!
永遠の僕の推しですから、乃木坂を卒業せず頑張ってください
早いねー。もう秋か…乃木坂がレコ大獲ったのが最近のような。
浮き浮きした人を見ると自分まで嬉しくなります。未央奈ちゃんも浮き浮きしてますね。新しいコートやネイルの初披露楽しみにしてます!
新曲の特典についてた 2期生のドキュメンタリー見たよ。知ってる過去と知らない過去があってとてもコンパクトだけど2期生の人柄と歴史がわかりやすく伝わる記録映像だった。バレッタを2期だけで踊っているのを見ただけで涙腺が緩んできたよ。
お疲れ様
明日と明後日握手会行くよ
頑張ってね
やっほー。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

ライブお疲れ様でした
めっちゃ楽しかったです
未央奈のmcで懐かしのあの言葉が聞けて
アンダラのあの時の映像が頭に浮かびました(^-^)

ユニットコーナーも良かったよ
翼生えてエンジェル未央奈が誕生しましたね!
綺麗だったよ(^-^)

玲香さんが卒業してこれから大変かもだけど
真夏さんを支えてあげてね

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
未央奈!
全国ツアー、お疲れ様でした!
俺は9/1の神宮ラスト公演をスタンド席で楽しませて貰いました!
未央奈が輝いてるのを見たり、まいやんと生ちゃんが間近まで来てくれたり、玲香が最後まで魅せてくれたり、と。
本当に楽しませて貰いました!
ありがとう!

俺が乃木坂ファンになって1年半経つけど、未央奈と比べたら全然スパンは短いけど、それでもどんどん乃木坂の姿が変わっていくのは実感できます。
どんどん進化していく乃木坂46、魅力的です。
ブログ更新ありがとうね(*^^*)
自分は今回初めてライブに参加して、未央奈ちゃんに改めて惚れ直したよー(>ω<。)
やっぱり神宮は思い入れが強いから参加できてとても良かった(>∀<)

自分はキャプテンの卒業を受け入れるのに時間がかかりそうです(´-`)
出来れば乃木坂は変わらないでいて欲しいけど、いつかは変わってしまうものだから、今をしっかり応援したくなるし、美しいものになるんですもんね(T△T)
けど、キャプテンの卒業に今までの卒業生が駆けつけてくれたと聴いて、やっぱり乃木坂の絆は永遠なんだと再認識しました(*^-^*)

もう秋になりますねー(^-^*)
自分にとって秋はいろんなことに惹かれて大変な時季です(*´∀`)
ピーマンの肉詰めを実家に帰省した時に食べたら、やっぱり親の味が良くてしみじみと感動してました(* ´ ▽ ` *)
段々と秋っぽくなってきたね⁉︎
食欲の秋沢山食べたくなるなぁ〜
秋大好き堀未央奈さんブログ更新ありがとう
全ツーお疲れ様でした⁉︎
沢山未央奈ちゃんを見つけれました。
いい全ツーでした。
玲香ちゃん卒業したけど
新生乃木坂としてまたグループを
盛り上げてくださいね⁉︎(^ ^)
打ち明けでくじは何をもらえたかな⁇
ピーマンの肉詰め食べたい〜
未央奈ブログ更新ありがとう!
全国ツアーお疲れ様!
そして完走おめでとう!
今年も夏の神宮はめっちゃ盛り上がっていたね!
乃木坂の夏といえば毎年恒例の神宮だな!
今年は晴れの日が多かったみたいで良かった!
来年も乃木坂のツアー行くからね!
完走して、出し尽くしたあとの打ち上げは楽しそうですね!
これからも応援してます!
またコメントします!
みおなかわいい!
ライブお疲れ様!大阪とライブビューイング参加したよ!最高でした!!
2期動画是非755であげてください!
お神宮お疲れ様でした!
桜井さんは新たな夢へと走り始め、皆は新生乃木坂46として良いスタートをきったこと、お心込めまして、喜んでおります!
堀さんの、ちょい爽やかな表情が秋仕様にお似合いであります!!
こんにちは。
神宮球場でのライブ3日間お疲れ様でした。
これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね。
応援しています。
堀未央奈❤こんにちは❗三日間のライブご苦労様❗楽しかったかな?先輩達卒業しちゃって寂しいよね 未央奈も先輩だから頑張ってね(^-^)vピーマン久しぶりに食べたんだね これからも頑張ってね(^-^)v今日も未央奈可愛いね(*^_^*)大好きだし愛してる ♥❤シャンプした後の未央奈の匂い嗅ぎたいな(*^_^*)
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

神宮ライブ2回目、行かせていただきました!

堀ちゃんタオルかっこよく、かわいい

パフォーマンスが見れて大満足!

堀ちゃんにタオル見つけてもらえなかったのは

心残りだけど、次回ライブの楽しみに取っておきます!

2期生皆んな大好きだよー

一番は、堀ちゃん!
未央奈よ。
励めよ。
(なつぞら風)
未央奈~~~。
ライブ超良かったです楽しかったぁ。また、いきたいッス。
では
未央奈の可愛さに癒されるよ〜(^-^)
こんにちは(^-^)/
神宮ライブお疲れ様でした。
秋は美味しいものいっぱいでついつい食べ過ぎちゃうから気をつけないとね。
堀ちゃんの世界旅はいつになるのかなぁ?
英語喋れなくてもなんとかなるなる。
配信楽しみにしてます。
未央奈〜ガルアワ 見に行く!
最前でみるから頑張ってね!!
ネイル可愛い色〜
ライブも最高だったな〜
直向きに先頭を走ってる未央奈はかっこいい。

これからの季節も楽しみだね。
僕も秋大好きです❗

明日楽しみ~☺
神宮3Daysお疲れ様!
毎年、夏になると神宮球場のステージに立てるって
滅多にないから貴重な経験になったね!

twiceのショップ行ってきたんだ!それもソウル
って書いてあるから韓国に行った時に寄ったの?

今月、TGCもありガルアワも今月なんだね!
マイナビはTGCで楽天がガルアワなんだよね。

もう秋だよ。早いよ!今年も後、4ヶ月で終わり!
秋って言えば、秋の味覚、桃、秋刀魚。

最近着る服に迷いがあるよね?暑くなったり涼しくなったり!
朝は少し寒くなってきたよね!

中日、巨人に三連勝だよ。マジックを点灯を阻止し
勢い出てきたよ。
盗塁ではね大島がリーグ3位!
近本、山田、大島の並び
未央奈ブログ更新ありがとう!
全ツお疲れ様!俺は大阪と神宮行ったよー!
未央奈センターの夏フリ最高!!
神宮2日目のコールアンドレスポンスめっちゃおもしろかったよ!!今度のライブ楽しみ!!
神宮お疲れさま!
今回は天候に恵まれて良かったね♪
やっぱ未央奈ちゃん可愛いかったわぁ~
2日目はたまたま後輩と同じ公演日と席が近かったというか謎の奇跡が!笑
乃木恋の祝花に自分の名前のせてもらったのも一つの思い出だよ

これからも体調に気を付けて頑張ってね!
しかし、未央奈って綺麗だなぁ。コメントとかアクションしてるときは、めちゃくちゃ可愛かったり、謎だなぁ。明日は、準地元の愛知で、個握、全握だね。
両方参戦だぁ。




神宮Live1日目参戦しました!
未央奈の成長が早すぎて自分も負けてはいられない
と思い毎日柔道の練習を頑張っています。
全国大会10月に頑張ってくるのでお互い頑張りましょう?
11月に握手会行くのでその時はお願いします!
これからも応援してます!頑張れ!未央奈!
堀ちゃんはずーっと海外志向の先進的発想持ってて、仕事でもいずれは世界進出したい的な積極的発言5年以上一貫して根氣よくし続けてきてて、漸くここきてそれらしき動き出てきたんで、おめでと〜good
こうなりゃ次は堀ちゃんのもう一つの(面白そうな)野望、アクションクラブの復活と始動だなpunch

神宮ライブnoteお疲れ様


ブログ読んで熱い思いーーー届きました

来世も、来来世も未央奈を応援します(´Д`)
ライブおつかれー!!
かわいかったよー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

堀未央奈 ARCHIVES